ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月01日

デジタルなネタとノブ交換からの交換。


面白いモノ見つけました(^O^)


じゃん!

デジタルなネタとノブ交換からの交換。

ルアーじゃないよ(^0^;)その白い小箱!!
何に見えます?小物入れ?かと思いきや、、、

じゃん!

デジタルなネタとノブ交換からの交換。

ぬあんと!USB出現(゚o゚;そう!
充電式の~
デジタルなネタとノブ交換からの交換。


火付けるやつヽ(゚Д゚)ノ、、、、
風が強いこの季節いんじゃね??
一回の充電でけっこう吸えるよ(;´Д`)そんな感じ♪


それとね~!!

デジタルなネタとノブ交換からの交換。

音楽聴きながら釣りしてみるよーーーー!(^^)!
きっとモチベーション上がる事間違いなし!!

大海原へフルキャストじゃ!!!


(^0^;)で、そのフルキャストするタックルの一部、リール。

ノブ交換したんだけど、、

デジタルなネタとノブ交換からの交換。

この前使ってみて”少し握りが小さいなぁ”と不満。
軽くカッコ良くて買ってみたけど、手元には妥協できん!!
(^^ゞちゅーことでシマノさんからオ!ト!リ!ヨ!セ♪

デジタルなネタとノブ交換からの交換。


夢屋 EVAラウンドのM♪

デジタルなネタとノブ交換からの交換。

やっぱり握りはM以上ですね!(^^)!
これ手も冷たくならんし、滑んないしでかなり好きやねん。
値段も安いんだよ¥5000円でお釣りくるくらい♪


そんな感じの更新でした(*^^*)
明日の仕事早くおわんないかな~!週末~!









同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
続*最後の都内(^-^)v
そろそろ巣立ち♪
休日
ちっとだけGW~♪
俺のSTELLA♪
走り抜けた3月!!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 続*最後の都内(^-^)v (2014-05-27 21:56)
 そろそろ巣立ち♪ (2014-05-22 18:23)
 休日 (2014-05-16 01:40)
 ちっとだけGW~♪ (2014-05-09 18:22)
 俺のSTELLA♪ (2014-04-21 17:06)
 走り抜けた3月!! (2014-03-28 20:03)
この記事へのコメント
Wパワー?

夢屋いいね~!
Posted by メタボなくまメタボなくま at 2013年11月02日 18:09
熊 さん》

キャスティングリールのAR-C 4000XG
です(^O^)

夢屋いっすよー壊れたり、故障したためしない。
前回のブリ釣行すごかったですね(^0^;)
Posted by BON吉BON吉 at 2013年11月02日 20:48
見えん(-.-メ)
Posted by 疑似餌親父 at 2013年11月03日 18:18
疑似絵親父 さん》

またかい(;´Д`)ゴメンね!
Posted by BON吉BON吉 at 2013年11月03日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジタルなネタとノブ交換からの交換。
    コメント(4)