ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月22日

手作り難航記-7-



(^O^)/
15回のコーティングから3日の完全乾燥を経て、ようやく完全しました♪

対海アメ海サクラ140mm 30g
[ショアライン社員]
手作り難航記-7-

雑なんてもんじゃないですね(笑)

シールはシワに…切れ目はボソボソのリップはゴテゴテしまいにアイが…

手作り難航記-7-


それでもアクションはウォブンロール…はたしてリップが早巻きに耐えれるのか?

(^^ゞでも連れます!

きっと♪
手作り難航記-7-

虹鮭っ稚
手作り難航記-7-

黄疸鰯
手作り難航記-7-

アルミッシュ喜和




同じカテゴリー(リメイク ハンドメイド)の記事画像
まだまだ
夏の準備♪
いつ使うかわからないけど 重いフック♪
補修とフック付け替え
ネット。ワーク。
リップお直し
同じカテゴリー(リメイク ハンドメイド)の記事
 まだまだ (2013-09-02 19:31)
 夏の準備♪ (2013-06-15 13:19)
 いつ使うかわからないけど 重いフック♪ (2013-05-16 19:47)
 補修とフック付け替え (2013-05-12 17:52)
 ネット。ワーク。 (2013-03-31 13:48)
 リップお直し (2012-11-19 22:33)
この記事へのコメント
ホント器用ですね。
これでサクラも爆釣ですね(^~^)

GWの行動は決まりましたか?
Posted by Hopper at 2010年04月22日 08:35
>2010年04月22日 08:35

>Hopperさん

だんだん器用になってきただけですf^_^;それより釣り新の釣果!!
だいぶ南の方ですが…
(。。;)驚愕の…一人でサクラ6本あげてました。

GWどこも混みそうなので、マイナーな場所を企んでいます(笑)
Posted by BON吉 at 2010年04月22日 10:23
上手く作りますね〜(*^_^*)

爆釣してくれると良いですね(*^_^*)
Posted by シュガー 親父 at 2010年04月22日 17:56
釣りは、情熱だ~~~~
Posted by Y爺Y爺 at 2010年04月22日 22:33
>2010年04月22日 17:56

>シュガー 親父さん

f^_^;ありがとうございます♪

まぁ(゜▽゜)爆釣は期待していません(笑)なにかしら魚が釣れれば成功ということで♪
Posted by BON吉 at 2010年04月23日 02:44
>2010年04月22日 22:33

>Y爺さん

f^_^;コメントありがとうございます♪

情熱チャージ完了しつつありますo(><)o
Posted by BON吉 at 2010年04月23日 02:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り難航記-7-
    コメント(6)