ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月11日

物々交換と釣り


仲良しお父さんとの、物々交換に行って来ました♪
自分は前日入りして、朝こっぱやくからヤマベを探そうと、、、

道の駅でお泊まり(^-^)/ なぜ、、、家より寝れる??
とても熟睡してキッカリ5時にお目覚め~朝は少しヒンヤリ、、自ずと。


釣りも秋の歩き方、秋の狙い方、食わせ方に、、、まずは本流の定点観測から、、
水温低い。水多め、、虹は元気だ♪ けど女がいない。
地形変わって付き場離れたか、、、この辺一帯から気配がしない。
この本流、毎年悪くなる一方のような(;´д`) 来年は、あっち行こうかな、、、移動

勘と噂と傾向と対策、、お大当り!!
付き場はかなりタイトにして、誘いはスロウに、、、大好きなサイドの釣り。
どんなポイントもえぐれる角度から、抉る!!そして引っ張り出す。
必ずそこに女がいると信じる、、、そしたら遠くから食いにくる奴もしばしば(((^^;)、、、

物々交換と釣り

こうして~♪

物々交換と釣り

夏のヤマベを拝めるのも、、、

物々交換と釣り

あと僅かですね。

物々交換と釣り


楽しい時間はあっという間に終わるモノ、、、

1人で釣り過ぎと思い(((^^;)お父さんに連絡、、もう着くとの事。
高い藪を漕ぎ、一旦国道へと出る。

(^^)dきたきた仔熊さん、、続きはお父さんの記事でお楽しみ下さい。


最近のお気に入り♪


物々交換と釣り


このライン良いですね~メインラインはPEでリーダーとして使っています。


さてさて、、お盆ですね♪
オイラは道北に行って来まーす(*´ω`*)



















同じカテゴリー(尻別方面釣行)の記事画像
尻別ですけど、、、なにか?
山女魚に逢いに、、
焚き火と釣り♪
開拓♪
本流的コラボレーション
尻別釣行!!
同じカテゴリー(尻別方面釣行)の記事
 尻別ですけど、、、なにか? (2013-09-08 19:25)
 山女魚に逢いに、、 (2013-08-23 22:04)
 焚き火と釣り♪ (2013-08-11 22:42)
 開拓♪ (2013-07-04 21:39)
 本流的コラボレーション (2013-06-23 20:09)
 尻別釣行!! (2013-06-21 22:28)
この記事へのコメント
綺麗なパーマークですね。

そんなヤマメを釣ってみたい。

道北は釣りですか??
Posted by kouki at 2014年08月11日 20:54
おおっ、ステラ様が映えますなぁ♪(笑)

1枚目の対比がイイね!

良いのが出た感じが伝わるよ!
Posted by Hopper at 2014年08月11日 21:32
koukl さん》

パーマークがたまらんですよ~!
山女魚も楽しいですよ(^^)/

道北はほとんど釣りと墓参りですね~天気が!!
Posted by BON吉BON吉 at 2014年08月12日 06:41
Hopper さん》

ステラの良さ十二分に伝わった模様ですね(*´Д`*)いつか売りますよ(笑)

いいのはコレから出していきましょう!!
Posted by BON吉BON吉 at 2014年08月12日 06:43
ガラケーじゃ画像拡大出来ないんだよ…何故?
Posted by 親父 at 2014年08月12日 23:36
オヤジ さん》

知らんわ(笑)
もう、変えなさいスマふぉ
Posted by BON吉BON吉 at 2014年08月17日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物々交換と釣り
    コメント(6)