ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月02日

島牧第三戦と寄り道


今日は大滝で仕事(^o^)

会社に帰ると、、、明日休み。(゚o゚;へ??
1日働いてまた休みですか?って、、いいですけど~♪♪

σ(^_^;今日はもたもたして出発遅れる、、、
雪ナイト思いきや中山下ってからアイスバーン!バーン!
(^-^)まさか1日に三回も中山通るとは(笑)

蘭越くらいからは、圧雪になったから助かりました。。。

即、就寝!島牧たどり着けたの奇跡くらいの眠気と格闘してました~


翌朝。
いつものようにマッタリと支度。
島牧第三戦と寄り道

さっそくサーーーフにて、、、


お次は磯磯、磯へ、、、
島牧第三戦と寄り道
やっときた!!

島牧第三戦と寄り道

だって磯だも、、、( -_-)ホッケもいるさ。

そして最後にサーーーフ!!
島牧第三戦と寄り道

今日はなんかダメダメでしたわ(+_+)
自分お疲れ様。。。

帰りは洞爺にちょこっと(笑)
島牧第三戦と寄り道

簡単に釣れるはずもなく大!激!沈!

さぁ帰りますか、、、体力の限界(;¬_¬)寝て帰ろ。



同じカテゴリー(まさかのフレッシュ&ソルト)の記事画像
気の向くままに、、、東へ♪
今日のニュースです。
御近所ソルト
海から川そして家
150キロ。ボウズ。
帰宅。。。
同じカテゴリー(まさかのフレッシュ&ソルト)の記事
 気の向くままに、、、東へ♪ (2013-07-28 20:30)
 今日のニュースです。 (2013-07-07 21:46)
 御近所ソルト (2012-07-04 20:33)
 海から川そして家 (2012-06-04 21:50)
 150キロ。ボウズ。 (2011-05-12 14:31)
 帰宅。。。 (2011-05-08 19:12)
この記事へのコメント
すごい海行ってさらに洞爺湖まで・・・ホントタフですね~お疲れ様でした。
Posted by ぽちゆき at 2011年12月02日 17:41
ぽちゆきさん》

全ては釣りたい一心ですm(_ _)m
でも少しタックルに無理がありました(笑)

次こそは釣りたいです( ^o^)ノ
Posted by BON吉BON吉 at 2011年12月02日 19:52
ええっと~~~
ホッケ?   アブ??????
胸びれがずいぶん立派なので、、、
Posted by Y爺 at 2011年12月02日 22:54
お疲れ様~♪

走ったねぇ(笑)
Posted by Hopper at 2011年12月02日 23:27
若いね~(´∀`)なんか青春してるじゃん♪
Posted by フラノ at 2011年12月03日 05:25
Y爺さん》

はい、アブラコでしたσ(^_^;

家に帰ってから親父にも突っ込まれました(^^)/
Posted by BON吉BON吉 at 2011年12月03日 06:45
Hopperさん》

釣れなきゃただのドライブですねσ(^_^;

もっと海の勉強しないと、、、
Posted by BON吉BON吉 at 2011年12月03日 06:47
フラノはん》

(^-^;波打ち際で ツナミ 歌ってたのバレた??
Posted by BON吉BON吉 at 2011年12月03日 06:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島牧第三戦と寄り道
    コメント(8)