ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月07日

今日のニュースです。



カメラの液晶を破損したもようです(*^^)v

今日のニュースです。

磯で写真撮ったのが最後の記憶、、、
荷物動かした時にぶつけたかな~2万円チン!!


取り乱しました。
まずは昨晩のヒラメ釣行!!

昨日も達成すればハットトリックだったが;^_^)
そううまくはいかないみたいだ。
いつものよーに日没前に、現場入りしてキャスト開始しましたが
まったく反応なし(゚∀゚)友人はデカアブ出してたけど、、、

自分はなんかチッサイのバラして、日付が変わる前に移動!

坊主逃れに港へ(^0^;)ロックしに♪
運持ってればヒラメ上がるじゃん!?

チビソイをスイミングでたくさん釣った(^.^)、、、
そこからの移動!!


翌朝入るサーフの横に。。。
三時間後。

暗いうちからキャスト開始(v_v)6時前に海は諦めたとさ、、、



気持ち切り替えて川へ(^_^)/~しかも開拓!!ワッショイ!
とりあえず山女魚っぽい流れだったので、何も考えず入渓(^0^;)


山女魚っぽい川とは、、
豊富な水量と生い茂る木々、、ジャングルジムなら尚良し♪
そして底石や石の大きさと適度な荒廃、、、
そしてとろりと流れる水と蜘蛛の巣♪

ほんと絶妙な川だった。
山女魚釣り師を刺激するであろう、あの渓相はお見事♪♪
瀬の釣りもいいけど、やっぱりボサ際のあれだね~(o^^o)
いるのか?!いないのか!?まだか?その奥か!?出た!!

みたいな(*゚▽゚)ノ楽しいです!山女魚釣り!!

釣果は全部釣れました(笑)
でかいのはアメマスだけで、他のデカいのはバラしてる(笑)

それとね~フック交換したのいいけど、まだまだだね!
それは後日。

結局、昼前と昼寝後で橋五本の区間を開拓(o^^o)
ここの山女魚も黒いから秋だね!!

ほんとに黒い流れ星みたいに、突っ込んでくるのね(゚∀゚)
かなりスレてたけど、それも腕試し!!
;^_^)カメラの液晶壊したけど、釣りはいい釣りしたっぽいな~

唯一。ちょー!!久々にルアーロストした。


今日のニュースです。

デカい掛けてさ、何を思ったかライン掴んだもんだ!!
寝てないと可笑しな事しだす(笑)
けど、クチ切れっぽかったんだよな。ラインの切れクチ、、、

最近、スナップとの結びもなんか微妙だしな~(笑)


そして驚く事なかれ!!

帰りに夕方、尻別寄ろうとしたら友人も居た(笑)同じポイントに、、、

そんでオラ全然釣れないのね(v_v)半分ルアーのせいなんだけど、、、
すべてひっくるめて、自分の甘さというかなんというかね。


川から上がって、札幌までボケーーーっと帰ってきました(・_;)

渓流タックル
Tackle Data

rod:STS -501MN-Si / Blakiston 511L
reel:custom”Vanquish”C2000HG
line:ナイン4lbs
:0•3PE&リーダー
hook:オリジナルバーブレス
camera:OM-D




同じカテゴリー(まさかのフレッシュ&ソルト)の記事画像
気の向くままに、、、東へ♪
御近所ソルト
海から川そして家
島牧第三戦と寄り道
150キロ。ボウズ。
帰宅。。。
同じカテゴリー(まさかのフレッシュ&ソルト)の記事
 気の向くままに、、、東へ♪ (2013-07-28 20:30)
 御近所ソルト (2012-07-04 20:33)
 海から川そして家 (2012-06-04 21:50)
 島牧第三戦と寄り道 (2011-12-02 17:34)
 150キロ。ボウズ。 (2011-05-12 14:31)
 帰宅。。。 (2011-05-08 19:12)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

気を取り直して次回の釣行の楽しみに。
ヒー様ゲット、お互いに頑張りましょう。
Posted by 『mimi』『mimi』 at 2013年07月07日 23:27
ウォォ。。。
カメラ液晶はイテェな!

釣ってるな〜


釣り行きてぇ〜
Posted by バルカン at 2013年07月08日 19:35
お刺身まだ~?笑

こっちは早くも前半戦終了だよ・・・
Posted by Hopper at 2013年07月08日 19:48
『mimi』さん》

ありがとうございます!
ヒー様とくに大きなヒー様が釣りたいです!!
ヒー様には詳しくありませんが、この短期間でも食性変わったりするのかな?

(^0^;)魚食性で居て欲しい、、、
Posted by BON吉BON吉 at 2013年07月08日 22:32
バルカン さん》

まぁそんなものさ;^_^)壊してわかる事もある(笑)

釣ってるよー釣らないと開拓にならないからね(*゚▽゚)ノいっつも川に入ったら、、、
その川の魚を全部釣る気でいるぜ(笑)

じゃないとその川、本来のポテンシャルわからんだろ?
Posted by BON吉BON吉 at 2013年07月08日 22:35
Hopper さん》

雲丹とツブ捕ってきたぞ!いるか?(^0^;)

ヒラメね~今週はダメだった、、
前半戦??

海サクラかな?
そういえば解禁で入った川は健在みたいだよ(o^^o)嬉しいニュース♪
Posted by BON吉BON吉 at 2013年07月08日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のニュースです。
    コメント(6)