ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月28日

気の向くままに、、、東へ♪


日と月とで2連休が確定!!
即座に思いついたのは旭川釣具センター行き!

or

夏のウミアメ!

本当に迷った、迷った、、けど迷った挙げ句、、

途中、密会をして、、メロンありがとうございます!!

東へ向かっていた(^0^;)

気の向くままに、、、東へ♪

東に行くのは久方鰤。
雨や濃霧に行く手を邪魔されながらも、、、日付が変わる頃なんとか到着。

翌朝は早起きしない!!と決め手いたのに、、やっぱり朝は外せないだろ!
ってことで、、、

数週間後(;´Д`)こんな顔して去年いい思いしたサーフへ。

※はじめに言っておきます、釣りの写真も魚の写真もありません※


霧雨の手前濁り。と言ってもノリノリの自分はお構いなし(笑)

サクサクと40未満5匹だして、、さすが東だ~と納得♪
したのもつかの間。。。


潮が効いてきて濁りが広がる~ヽ(゚Д゚)ノ

8時いったん休憩へコンビニ。
そこでTELして情報を入手、、、川へ(笑)

なんだかんだいって数回目乃川、山女魚がいることくらいは知っていたがそんなに調子いいなら、、、
入渓;^_^)

うーん。
気の向くままに、、、東へ♪


(^.^;オイラにはこの鱒しか釣れなかったです、、、
まぁ飽きないくらい数は出て楽しかったのでいいか♪


昼からは東の釣友と合流、たいした話もせずに釣りへ(笑)

まずは河口海岸。
ん~思わしくないので移動。

次はマル秘海岸。
指示通りUVで一本追加♪
釣友には、、何もないので移動。

釣友オススメのビーチへ。
なぜ浜っ子はサーフと呼ばずビーチと言う!?
ここもだめ~!!


(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノしゅーーーりょーー!!タイムアップ!
2人して、道東にだってこんな日もあるさ!!とブツブツブツブツ、、、


けど本当に濁り我ある。とかスレてる。
までは納得できるんだ、けど、、、型物が出ない?デカい気配がない?

ぶっちゃけ釣りたいサイズが釣れないとでも、言えばいいかな?

なんとか三年目の道東でこんなの初めて(>_<)沖にはいるらしいのに、、、

岸よりしないのはなぜなのだろうか、、、


終日、海と魚クションに振り回された1日でした(*´Д`*)

明日は、、、




用事あるので札幌帰ります、、寝て起きたら;^_^)川だったり、、
Tackle Data

いつもの、、、(v_v)もう眠たくて限界っす






同じカテゴリー(まさかのフレッシュ&ソルト)の記事画像
今日のニュースです。
御近所ソルト
海から川そして家
島牧第三戦と寄り道
150キロ。ボウズ。
帰宅。。。
同じカテゴリー(まさかのフレッシュ&ソルト)の記事
 今日のニュースです。 (2013-07-07 21:46)
 御近所ソルト (2012-07-04 20:33)
 海から川そして家 (2012-06-04 21:50)
 島牧第三戦と寄り道 (2011-12-02 17:34)
 150キロ。ボウズ。 (2011-05-12 14:31)
 帰宅。。。 (2011-05-08 19:12)
この記事へのコメント
そんなに何時も都合良くいったらつまらない

たまに地反田踏んだ釣りも良いスパイスなり(笑)
Posted by 疑似餌親父 at 2013年07月28日 22:09
お疲れさん!

相変わらずタフだねぇ(笑)

行き先の対比がよくわからないけど・・・
Posted by Hopper at 2013年07月28日 22:30
それはとってもお疲れですわ~
よく体力持ちますね~

遠征して思ったように釣れないときってちょっとショックですよね。
しかもいつも釣れてたのなら、なおのこと。
Posted by ぽちゆき  at 2013年07月29日 07:16
ブツ ありがとう~!

気まな旅、いいね~  旭川回ったの?
タフだわ~~~!

次は、海だ~海~ ビール飲もう!
Posted by メタボなくまメタボなくま at 2013年07月29日 09:57
擬似餌親父 さん》

いつも行ってる川から山女魚が消えたらどうする?

なんかそんな感じ(v_v)
Posted by BON吉BON吉 at 2013年07月29日 14:20
Hopper さん》

釣りに行きたい気持ちがMAXに達しました(^_^)/~楽しいと疲れないよ♪嘘。

違うのさー旭川釣具センターに飯田さんと正影さんと福士さんきて、イベントやってたの(^0^;)あわよくば飯田さんの後ろ歩きたいじゃん!
Posted by BON吉BON吉 at 2013年07月29日 14:23
ぽちゆき さん》

いやーありがとうございます!
実際、釣れないのとタフコンで参ってましたよーー(^.^;けど、、、

降り続けないと釣れないから、もお
Posted by BON吉BON吉 at 2013年07月29日 14:24
熊さーん 》

いえいえ;^_^)お役に立てれば、、メロンの一つや2つ(笑)

海でビール呑みたいです(o^^o)
海上刺盛(笑)
Posted by BON吉BON吉 at 2013年07月29日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気の向くままに、、、東へ♪
    コメント(8)