ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月29日

川、海、、アレコレ、、


お久しぶりですよね( -.-)

丸1ヶ月blogを書いてない事に気がつき。慌てて、、
書きましょう(^^ゞ

まず、川~♪
最後に行ったのは、この前の本流かな?
もう今年は行くこと無さそうです(^◇^;)湿原を除いては、、、

それにしても今年はこのカラーに尽きた!!

川、海、、アレコレ、、


YMO,,,とにかくYMO!!使いまくって使いまくって
様々な反応を得た。
反応する地域もあれば、無反応な状況やほんとに様々でした~
ほんといいカラーなんだけどね(^_-)視認性もいいしさー

ちょっとキツすぎるかな?って最近思い始めてて、、
それはこの言葉『ローインパクト』とコイツらの存在。


川、海、、アレコレ、、
川、海、、アレコレ、、
川、海、、アレコレ、、

きっと本当のローインパクトってアクション的な話だと、思うんだけど。
それ、、色にもあるんじゃないかい?ってね。

詳しくはうまく説明できないから、省略するけど、、、
強い色でさ、千載一遇のアタックを出させるのと。
弱い色でさ、ジンワリとその気にさせる、、みたいな(笑)

とりあえず来年は違うカラーローテーションと考え方で、挑んで行きたい次第で。

そしてスプーンで釣る山女魚!ってカルチャーも少し気になってるんだわな。。


川、海、、アレコレ、、

こんな和的なカラーで釣りたいなぁ(´ー`)
まだ、スプーンな状況とかわからないからね、それも併せて来年、、、

山女魚ネタはこれくらいにしておいて(^-^;)
こんなルアーも手に入れてみた♪

川、海、、アレコレ、、
川、海、、アレコレ、、

パッケージの模様とネーミングが素敵でさ(*^^*)アイヌLOVEなんでね、、、
このスプーン裏も塗装してあって、ルアー的にブレてないよね♪
裏がシルバーとかゴールドだと、なんか表面のカラー関係ないんじゃ?

ってたまに思うのよね( -.-)
だだの天の邪鬼かな、、、

川、海、、アレコレ、、

コイツらは完全にレテストリアル狙い(笑)
管釣りスプーンってゆっくり引けるから好きなんですよね~
それに遊び心もあって(^^ゞチョイチョイ買ってるかもな♪

初音ミクのスプーン無いのが悔しい今日この頃。。。




(^◇^;)いや~久々に記事書いてたら疲れてきた。
ここからは適当に、、、







ソルティガ4500買います(笑)
ジギング用にね、、高い?いーーーやー?

ステラの方が高いんだな(゚Д゚)
なんでソルティガかって、、そんなの決まってるさ!


もし、まかり間違って鮪がかかった時の為に。それだけ。

あと、ドラグMAX15キロなのと、3号400容れれるからかな♪

ロッドはゼニスの白狼[ハクロウ]57にすると思います!
店で曲げテストして、グリップにピクリともこなかったから、、、

ジギングに関しては全くしなやかさ求めてませんから(笑)
堅いロッドじゃないとハイピッチもできないみたいだしね♪


後はあれかな~来月AR-C XX 904か1000買うさ(*^^*)
なんかライトなルアー使いたいんだよね。
本州いったらシーバスもやってみたいし。

とりあえず実釣のほうは、支笏湖と洞爺湖へ
海なら島牧、、しばらくはそんな感じになりそうです。


今週末、酷く荒れなきゃ今季一発目の村に行ってみたいと思ってます♪

ではでは(^O^)へんな記事でゴメンなさい、、、





同じカテゴリー(釣りを思考。。。)の記事画像
映画 さかなかみ
そろそろ巣立ち♪
お帰りなさい。アナタ、、
2013年を振り返る♪
相棒、、折る!
釣り熱少しずつ上向き♪
同じカテゴリー(釣りを思考。。。)の記事
 釣りには行ってません。 (2014-06-28 17:28)
 映画 さかなかみ (2014-06-16 19:29)
 そろそろ巣立ち♪ (2014-05-22 18:23)
 お帰りなさい。アナタ、、 (2014-02-09 01:30)
 動画でもっとウキウキ。 (2014-01-22 22:04)
 2013年を振り返る♪ (2013-12-28 20:37)
この記事へのコメント
YMO?

嗚呼、イエローマジックオーケストラ!(笑)


その色、確かにいいよね♪
Posted by Hopper at 2013年10月30日 12:29
Hopperさん 》

!(^^)!いいい!色だよね~
今年はカラーで釣ったのか?
アクションで釣ったのか?

それを来年、実証したいと思います♪

早く春になーれ!!
Posted by BON吉BON吉 at 2013年10月30日 20:52
画像が暗くて何も見えん?

今年はオークションで売ったw
Posted by 疑似餌親父 at 2013年10月31日 16:55
疑似餌親父 さん》

見えない?ごめんなさい(^◇^;)
もっとお年寄り気に優しいblogを心がけるよ(^O^)
Posted by BON吉BON吉 at 2013年10月31日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川、海、、アレコレ、、
    コメント(4)