ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月12日

相棒、、折る!


前日の釣行にて、、、

炎天下&タフコンな状況下

(v_v)気が抜けて、、一発で尻餅、、


アイタタタ、、、
転んだ時へんな?聞き慣れない音がしたような?

まさかっ、


カメラやったか、、?


そぉーー、、っと右手に持ったロッドに目を向けると。。
わわ
アォウっ、、(゚Д゚;)折れてらぁ!!


相棒、、折る!

3ピースロッドなんかじゃないよ~

相棒、、折る!

ほらね(;´Д`)バット、、、

僕、初めて竿おりましたわ(;¬_¬)自分の体重で。。





治るといいなぁ(v_v)一応 Fさんには連絡しといたけど、、、

ハァ、、

お盆に使いたかったなぁ!!!!



同じカテゴリー(釣りを思考。。。)の記事画像
映画 さかなかみ
そろそろ巣立ち♪
お帰りなさい。アナタ、、
2013年を振り返る♪
川、海、、アレコレ、、
釣り熱少しずつ上向き♪
同じカテゴリー(釣りを思考。。。)の記事
 釣りには行ってません。 (2014-06-28 17:28)
 映画 さかなかみ (2014-06-16 19:29)
 そろそろ巣立ち♪ (2014-05-22 18:23)
 お帰りなさい。アナタ、、 (2014-02-09 01:30)
 動画でもっとウキウキ。 (2014-01-22 22:04)
 2013年を振り返る♪ (2013-12-28 20:37)
この記事へのコメント
名古屋のフィッシングチャンスに出すといいよ!おすすめ!いい腕してるよ
Posted by Lupin at 2013年08月12日 20:31
折っちゃいましたか~痛手ですね~
バット何とかなりそうな気も。
Posted by ぽちゆき at 2013年08月12日 21:09
間違って入力すると直せないんですね・・・
バットだから何とかなりそうな気も。って入力しようと思ったんです。
Posted by ぽちゆき at 2013年08月12日 21:11
(`・ω・)形在るもの何れは崩れる。

保証書 免責 無いか?
Posted by 疑似餌親父 at 2013年08月12日 22:18
LUPIN さん》

え?他でも直せるんですか?
なんせ初めての経験でσ(^_^;

見てみますね♪ありがとうございます!
Posted by BON吉BON吉 at 2013年08月12日 23:01
ぽちゆき さん》

穂先折るよりは良さそうな気はしました(笑)

今後どるなるかσ(^_^;
Posted by BON吉BON吉 at 2013年08月12日 23:02
擬似餌親父 さん》

保証書とかもあるよー
免責いくらかで治せればいいなσ(^_^;

ウエダみたいな竿なの、、、これ!
Posted by BON吉BON吉 at 2013年08月12日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相棒、、折る!
    コメント(7)